ビューティ情報『今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月30日 08:00

今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】

パートナーがいる方は、過去のことを引きずらないで円満な関係を意識すると吉。

この秋のお気に入りの「あなたの香り」を探してみて。ハンドクリームや石鹸など、安らげる香りを生活にプラスして運気アップ!

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。 疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3.地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、向上心が上がるとき!」
今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、気持ちが前向きになるタイミング。

楽しいことを一緒にしたいと思う気持ちが、恋愛運を高めます。
昔のご縁から恋が始まりそう。同じ目標や夢、協力しあう仲間を大切にしましょう。パートナーがいる方は、同じことを考えたりシンクロする瞬間が増えて愛が深まりそう。

今週は、白黒つけたり、答えを決めつけることは注意して。こだわりすぎないで、ゆるりと過ごすことで運気の流れがよくなるでしょう。ゴールドのジュエリーや宝石、鉱物をお守りにもつと前向きな運勢を後追してくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.