ビューティ情報『今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月30日 08:00

今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。体と心のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4.水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、真実を見抜くとき!」
今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、ピントくる出会いがありそう。

恋の新たな展開や、切り替わりがある予感。執着している人を手放すことで、心がつながる人が現れそうです。外見ばかり気にしないで、相手の本音を見抜くチャンスです。
心の優しい人があなたのソウルメイトかも。パートナーがいる方は、言葉が少なくても、心が通じ合いお互いが安心感を得られそうです。

お部屋に季節を感じられるお花を飾ってみて。花を愛でることで癒され、ポジティブな優しい気持ちになれて吉。素敵なご縁を引き寄せられそうです。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に運気を高めてくれます。あなたらしく生き、夢に向かって取り組んでください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.