ビューティ情報『ただ着るだけではない! 女性約100人に聞いた「あったかインナー活用法」』

2021年11月30日 19:00

ただ着るだけではない! 女性約100人に聞いた「あったかインナー活用法」

(33歳・専門職)

逆に、いっそのこと見せてしまうオシャレもありのようです!この場合は、うっかり見えてしまうのではなく、見せるための「あったかインナー」を選ぶことが大事ですね。

もっと理想的な「あったかインナー」は?

年々進化していく「あったかインナー」だからこそ、もっと改良されていきそうな予感。そこで、みんなの理想的な「あったかインナー」を聞いてみました。

「超極暖が薄くなれば最高です!それで胸元がレースならもっと最高です!」(34歳・会社員)

「超絶薄くて超絶あったかいもの」(37歳・専門職)

「超薄型インナー」(40歳・会社員)

「超薄型の暖かいインナー」(31歳・専門職)

今でも十分薄いのですが、“薄型”ではなく“超薄型”が開発されたら、ファッションの幅もさらに広がるかも!収納や持ち運びにも便利になりますね。

「あったかインナーで肌荒れしてしまうことがあるので毎日着ても肌荒れしにくい素材のものがほしい」(27歳・主婦)

「あったかインナーは、防寒できるけど肌のことを考えると気をつけなくてはいけない素材もあると聞いたことがありました。とくに気にしてなかったのですが、そう聞くと肌への優しさを考えた素材も気になり始めました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.