ビューティ情報『【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>』

2021年12月4日 08:00

【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>

すぐに結果は出ないかもしれませんが、楽しんで多くのことを経験してください。お金で買えない尊いものが手に入る予感。パートナーがいる方は、二人の関係が落ち着ていく時期。日常に感謝すると幸せが増えますよ。

ラッキーアクションは、お料理!自分のレシピを考えたり、日常の中からオリジナルな世界観を作りだすことで気持ちもリフレッシュ。新しい食器を選ぶこともおススメです。

マラカイトは、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。邪気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。
悪しきエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。心身の浄化と調和をはかるため、睡眠 時間を増やしてゆっくり休みましょう。

3.地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週の恋愛は、転機のとき!」
【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、新しいことが始まるタイミング。

今週はハードな1週間になりそうです。運命に導かれて、素直に行動していくとよいでしょう。体調に気をつけつつ、忙しさの波にのってチャンスを高めて。恋愛運も右肩上がり。一目ぼれなどときめく出会いがあるかも。
パートナーがいる方は、相手を信じることで愛で胸が温かくなることがありそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.