ビューティ情報『【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>』

2021年12月4日 08:00

【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>

ラッキーアクションは、読書。好きな雑誌や本を手にして、カフェでリラックス。ひらめきや学びを得ることで運勢がよくなるでしょう。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4.水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週の恋愛は、プライベートを大切にするとき!」
【今週の運勢】運命の出会いがある! 12月6日〜12月12日の運勢<クリスタル占い>
今週のあなたは、今を楽しむタイミング。


必要ない不安は手放して。お友達を誘って、気分転換をしましょう!一人で悩みを抱えず周囲の人に気楽に相談すると、良い方向に進みやすくなるでしょう。ストレスを一緒に発散して楽しめる異性を探して。恋のパートナーになるチャンス。パートナーがいる方は、思いやりを大切に。優しい言葉を意識すると愛が高まるでしょう。

ラッキーアクションは、映画や舞台鑑賞。いつもと違う場所で気分転換を大切に。
今週は友人運がよいので、お友達を誘って楽しんで。

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる、優しいヒーリングの貝です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.