ビューティ情報『シャンプー後に…担当者に聞いた「大ヒット商品のさらなる美髪テク」』

2022年1月24日 20:20

シャンプー後に…担当者に聞いた「大ヒット商品のさらなる美髪テク」

髪のキメ美容シリーズ」は、髪1本1本のダメージ補修をしながら、髪のキメがそろった美しさへと導くシャンプー、コンディショナー、トリートメントがそろったシリーズ。発売から4か月で累計出荷本数500万本と人気を博しました。

この「髪のキメ美容シリーズ」には、美しい髪にとって必須成分という「18-MEA」がシリーズ全商品に配合されています。

特にプレミアムトリートメントについては、SNSで「ヘアカラーをした髪がよみがえった」「ヘアカラーが長持ちするようになった」などのヘアカラーやブリーチをしたダメージが気になる髪にいい影響をもたらしている口コミが見られます。

選び方とスタイリング術
本シリーズには、モイストリペアとエアリーリペアの2種類がありますが、どう選べばいいのでしょうか?また、スタイリング術も知りたいものですよね。花王 ヘアケア事業部 元木望さんは次のように話します。元木さん2タイプは仕上がりで選んでいただけます。モイストリペアは、しっとりとまとまりのある仕上がり、エアリーリペアは、うるおって軽やかな仕上がりがお好きな方におすすめです。


毎日のドライヤー使用時には、ちょっとしたコツで、さらにキメのそろった美しさを作ることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.