ビューティ情報『シャンプー後に…担当者に聞いた「大ヒット商品のさらなる美髪テク」』

2022年1月24日 20:20

シャンプー後に…担当者に聞いた「大ヒット商品のさらなる美髪テク」

「八重桜の香りがすごくいい」などダメージヘアが気になる女性に人気の様子でした。

選び方と指通りが良くなる秘密
「いち髪 THE PREMIUM」には、シルキースムースとシャイニーモイストラインの2タイプがあります。これらはどう選べばいいのでしょうか?また指通りがよくなる秘密について、本ブランドを手がけるクラシエホームプロダクツの商品開発担当、山崎美華さんにうかがいました。

山崎さんシルキースムースは髪が絡みやすい方、シャイニーモイストラインは髪のパサつきが気になる方におすすめです。

つるんとした指通りの秘密は、ヒートリペアコート成分が配合されているところにあります。ドライヤーの熱を味方にキューティクルを閉じて密封するので、指通りと水分量がアップします。ドライヤーで髪を乾かした後の指通りを楽しんでください。

ーーおうち美容が進んだ2020年。
そして、2021年はさらに磨きがかかり、進化した人も多いのでは。今回ご紹介したヘアケアアイテムは、どれもそんな2021年を象徴する一歩進んだアイテムばかり!SNS上の声でも、質の高さがわかるコメントが多くありました。

2022年は、さらに自分らしいケアを追求する時期かもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.