ビューティ情報『めちゃ太って見える! 買わなきゃよかった「おしゃれアイテム」4選』

2022年1月9日 20:10

めちゃ太って見える! 買わなきゃよかった「おしゃれアイテム」4選

見た目の輝きに騙されてつい手を伸ばしてしまうのですが、いざ履くとなるとつま先の痛みに耐えられないことも。

デートで履きたいと思っていたけれど、足が痛いなんて彼氏に言えないし…なんて思っていると履く機会をどんどん逃してしまい、今や奥の奥にしまってあります。

気合いを入れたい日のとっておきのアイテムとして保管してありますが、しばらく出番はなさそうです。

海外用のワンピース
大柄で華やかな色のワンピースって、可愛く見えてしまいませんか?派手なワンピースは普段使いしにくいため一度はためらうのですが、「海外旅行で着るのにいいかも」というもっともらしい言い訳をして結局購入に至るのが常。

しかし、海外旅行の予定なんてなく。結局コロナ禍へ突入し、海外旅行はどんどん遠ざかり、一度も着る機会がないままクローゼットに眠っているのでした。

海外旅行用にと購入した服は何着かありますが、日の目を見た服は1着もありません。結局日本で着ないような服は、海外でも着ないのかも。
ミニバッグ
ある時期から市場に一気に増えたミニバッグ。バッグは小さいほど可愛いと思って買い集めていたのですが、お察しの通り小さすぎると荷物が入らない…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.