ビューティ情報『【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月23日 08:00

【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>

仕事&金運は、人との付き合いを大切に。心が通じ合う仲間と共同で仕事をすると運気アップ!シンクロニシティのような偶然の一致の体験があるかも。今は、お金よりも経験や挑戦をすることを意識するとよいでしょう。

ラッキーアクションは、ブラウン系のお洋服を選んでみて。開運のエネルギーが加速します!ブラウンの色は、地に足をつけて素直な気持ちにさせる力があります。セーターやコート、バックなど、落ち着いた気持ちにしてくれるブラウンがおススメです。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。
受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4.水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、原点に帰るとき!」
【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、軌道修正するタイミング。

今、自分がいる場所や仕事、生活など、何のためにしているのかを顧みるとよいでしょう。目標や理想からずれていたら、軌道修正を意識してみて。進路変更する勇気をもつことも大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.