ビューティ情報『【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月23日 08:00

【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>

オンラインセミナーや資格、趣味の教室にトライ!仕事の後のフリータイムや休日など、時間を大切に使って運気アップ!今週学んだことが、あなたの未来の力になるでしょう。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。健康運、財運、家族愛など人生の基礎となる運気を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まります。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらす幸運を呼ぶストーンです。

3.地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うとき!」
【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、実力を発揮するタイミング。

同じ目標を持つ人や仲間と助け合えるチャンスがあります。心の共通点でつながる関係を意識してみて。
気持ちが通じ合うような人との出会いもありそう。現実も大切にしながら、目に見えない世界も意識すると運気アップ!

恋愛運は、運命が動き出しています。新しい出会いがほしい方は、自ら動き出すと愛を引き寄せるチャンス。点と点がつながるような体験があるかも。シングルの人は、別れた相手は引きずらずに。心地よい人とのつながりを大切にしてね。パートナーがいる方は、愛情を遠慮なく伝えて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.