ビューティ情報『彼の月経理解度は何点? 女性約100人に聞いた【パートナーと生理】』

2022年1月29日 20:30

彼の月経理解度は何点? 女性約100人に聞いた【パートナーと生理】

確かに、月経の辛さ、痛み、怠さ、などは体験してみないとわかりません。とはいえ、何かしらのヘルプを出しているのであれば、少しでもいいから労ってほしいですね。

続いて、彼やパートナーに生理用品を買ってきてもらったことがあるか聞いてみました。

彼やパートナーに生理用品を買ってきてもらったことがある?
彼の月経理解度は何点? 女性約100人に聞いた【パートナーと生理】


こちらは約80%のかたが「NO」という結果に。YESのかたはどのようなシチュエーションだったのでしょうか?

「『薬局にいるけど何かいる?』と電話があったのでお願いしました」(30歳・その他)

「旅行中、ホテルに到着した途端、予定外の生理がスタート。下着や服が汚れてしまい、外に出られる状況ではなかったので、ホテルの売店で買ってきてもらいました」(30歳・会社員)

「体調が悪い時や、残りが少なかったりすると気づいて買ってきてくれます。どの銘柄を使用しているのか覚えてくれていて嬉しいです!」(33歳・会社員)

「在宅ワーク中や生理痛がひどい時、近くのコンビニに買いに行ってくれる」(26歳・会社員)

生理用品を躊躇なく買える男性が正しいというわけではありませんが、特に月経中はこのような優しさが身に染みますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.