ビューティ情報『【今週の運勢】運命の大逆転! 2月21日〜2月27日の運勢<クリスタル占い>』

2022年2月20日 08:00

【今週の運勢】運命の大逆転! 2月21日〜2月27日の運勢<クリスタル占い>

夢や目標に向かって努力する勇気ももてるでしょう。 健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2.風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、冒険するとき!」
【今週の運勢】運命の大逆転! 2月21日〜2月27日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、心を解放するタイミング。

わくわくする気持ちが高まる運勢です。スポットライトが当たって、目立つチャンス!他者から見た自分はどう映るかという視点で確認をしてみましょう。ライバルの存在が、あなたを奮い立たせるパワーになりそうです。


恋愛運は、運命を引き寄せるとき。ご縁やソウルメイトを感じる出会いがあるかもしれません。恋愛を応援してくれる人、紹介を助けてくれる人が引き合わせてくれるでしょう。シングルの人は、理想の人を具体的に想像してみて。カップルの人は、春に向けてお出かけプランを二人でたてるといいでしょう。

仕事&金運は、アピール力が抜群!転職活動や、重要なプレゼンを控えている人は、堂々と振舞って!大きなチャレンジに取り組んでいる人は、誰かの力によって結果を引き上げてもらえそう。同時に、誰かのサポートをする役割りも担うときでもあるので、日常のふるまいを丁寧に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.