ビューティ情報『【今週の運勢】ビッグな幸運が来そう! 2月28日〜3月6日の運勢<クリスタル占い>』

2022年2月27日 08:00

【今週の運勢】ビッグな幸運が来そう! 2月28日〜3月6日の運勢<クリスタル占い>

パートナーがいる方は、褒め合う機会を意識的にもつと愛が深まりますよ。

仕事&金運は、陽の当たる舞台に立つとき。企画や会議を中心となって進めたり、大きなプロジェクトに志願したり、リーダーの立場に立つといいでしょう。裏方から、突然引っ張り出されることもあるかも。勇気を出して表舞台に立つと吉。

ラッキーアクションは、押し入れや引き出しの整理と掃除です。身の回りの整理や片付けは、運気の停滞をよくしてくれます。収入を上げたい方は、積極的に整理整頓を心がけてみましょう。
ヨガや軽いジョギングなど運動をするのもいいでしょう。

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。迷っていることがあれば行動してみましょう!結果は良い方向に出るでしょう。ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう。

4.水のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、穏やかなとき!」
【今週の運勢】ビッグな幸運が来そう! 2月28日〜3月6日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、心が成長するタイミング。

刺激的な変化は起こらなさそうですが、時間を重ねる中であなたにとって価値のある変化がありそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.