ビューティ情報『【今週の運勢】最強運が手に入る! 3月7日〜3月13日の運勢<クリスタル占い>』

2022年3月6日 08:00

【今週の運勢】最強運が手に入る! 3月7日〜3月13日の運勢<クリスタル占い>

ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本来のあなたは、美しいことを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2.風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、心が安定するとき!」
【今週の運勢】最強運が手に入る! 3月7日〜3月13日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、周囲に支えられるタイミング。

あなたを支えてくれる人の存在はとても大きなものになりそうです。誰かがいてくれるからこそ、楽しめるということもあります。また、人の役に立つことで生きる喜びをみつけることができそうです。愛を与えることで、心が安定するでしょう。


恋愛運は、チャンスが巡ってくるとき。誰かの手によって愛のチャンスが増えそうです。異性と一緒に過ごしたいと思えるような、幸せなことがありそう。あなたが側にいるだけで癒される人がいたら運命の相手です。シングルの人は、支えたいと思えたら勇気を出して告白を。カップルの人は、お互いが癒しあえる相手になりそうです。

仕事&金運は、新しいことにチャレンジするとき!自分ひとりで頑張り過ぎないで、信頼できる人に頼ったり、力を貸してもらうことも大切にしてください。契約や交渉事には注意を。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.