ビューティ情報『【今週の運勢】最強運が手に入る! 3月7日〜3月13日の運勢<クリスタル占い>』

2022年3月6日 08:00

【今週の運勢】最強運が手に入る! 3月7日〜3月13日の運勢<クリスタル占い>

不利な条件にならないようにしっかり内容をチェックしてね。

ラッキーアクションは、優しい音楽を聴くこと。肩の力を抜き、素直な気持ちで過ごせるような癒し系の音楽を聴いてみて。お部屋の明かりを暗くして、キャンドルの光を灯し、心を安定させて一週間過ごしてみてね。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し、感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。


3.地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週は、自分を信じるとき!」
【今週の運勢】最強運が手に入る! 3月7日〜3月13日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、時間を味方につけるタイミング!

心配ごとがあるとしても大丈夫ですよ。「案ずるより産むがやすし」という結果になるでしょう。心を穏やかにして焦らず時を待ちましょう。状況は刻々と移りゆくものです。チャンスはゆっくり訪れます。

恋愛運は、準備をするとき。今、気になる人がいない人も、何かが始まるきっかけが訪れそう。バレンタインを通して相手に思いが届いている可能性も。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.