ビューティ情報『使って感動しました! 女性約100人の「100均ネイルの最新活用法」』

2022年3月19日 19:00

使って感動しました! 女性約100人の「100均ネイルの最新活用法」

(30歳・会社員)

オフィスシーンを意識した清楚系

「さりげなく、品のあるパール感。濃い色ではなくて淡めのブルーとかピンクとかで使いたい」(38歳・専門職)

「仕事上シンプルを継続します」(31歳・会社員)

「乳白色の、手がきれいに見える色にしたい!」(36歳・会社員)

次に「春に向けてどのようなネイルにしたいですか?」と聞くと、やはり桜を意識したカラーに切り替える人が多くいました。また職業柄自由にネイルを変えられない人も、OKの範囲内でこまめに変えて楽しんでいる様子。

職業柄自由にネイルを変えられない人は、休日のみ好きなネイルを楽しむため低コストで集められる100円ショップでアイテムを揃えると節約になりますね。100円ショップは、続々と取り扱いアイテムが増えたり、質の良いアイテムが登場します。こまめにチェックして、お得にセルフネイル派を楽しみたいですね!

(C)Ekaterina Morozova / EyeEm/Getty Images

文・玉絵ゆきの

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.