ビューティ情報『100円とは思えません!【100均】女性約200人が選ぶ「鬼リピ商品」6選』

2022年4月21日 19:30

100円とは思えません!【100均】女性約200人が選ぶ「鬼リピ商品」6選

1度購入してみないと気づきにくいですが、失敗のないように見極めたいところ。

耐久性が劣る
「100均のグラスは、しばらく使っていると洗っても曇る」(333歳・会社員)
「電化製品は微妙。ライトはすぐに光が弱くなります」(27歳・自営業)
「スマホケースを買ったら、すぐ壊れた」(32歳・自営業)

最初はよかったものの、だんだん使い勝手が悪くなってしまうアイテムも。「買ってよかったアイテム」で人気だった食器類ですが、グラスに関しては不評なのかもしれません。また、効果が切れやすかったり、壊れやすい商品もあるので気をつけましょう。

100円で購入できるから安いと思い込んでしまったり、やはり安かろう悪かろうなアイテムや、良いのは最初だけ…など、期待はずれの商品もあるようです。どこまでのクオリティを求めるかは人それぞれですが、口コミや評判を参考に、失敗のないお買い物を楽しんでください。

100均でお得な買い物を!

日々新しい商品が登場し、進化し続けている100均。
本当にいいものだけを選んで、お得なお買い物をしてください!

(C)LukaTDB/Getty Images

文・三谷真美

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.