ビューティ情報『あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたの裏の性格」』

2022年5月6日 20:15

あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたの裏の性格」

※同数だった場合は、Q1のアルファベットをあなたのタイプとしてください。

パーソナルカラーでわかる「あなたの裏の性格」

Hが多かったあなたは…スプリングタイプ
長い冬を終えて、生きものが一斉に活動を始める春の如く、あなたは朗らかで元気の塊のような人。カラフルに咲き誇るチューリップに負けないぐらい、キュートでハツラツとした印象を周囲に与えているでしょう。

気づいていないかもしれませんが、あなたにはそんなアクティブなイメージとは違い、意外とのんびりマイペースなところもあるみたい。それは自分を守るための自衛機能。動きたくないときは無理せず、のんびり過ごしてください。新緑を思わせるグリーンの服や小物を身に着けるのも、セルフメンテナンスにお役立ち。

Nが多かったあなたは…サマータイプ
夏と言えばギラギラ照りつける太陽やヒマワリを連想する人も多いかもしれませんが、パーソナルカラーでは初夏に咲くアジサイや朝顔のカラーがイメージです。
そんなサマータイプのあなたは、ソフトでエレガント。気配り上手で、周りをホッとさせるようなヒーリングパワーを秘めたタイプと言えます。

しかし、親しみやすい雰囲気とは裏腹に、あなたは芯が強くてガンコ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.