ビューティ情報『かゆくて眠れない…自宅でできる「膣カンジダケアの新専用泡ソープ」』

2022年5月13日 20:00

かゆくて眠れない…自宅でできる「膣カンジダケアの新専用泡ソープ」

これを見ると、全身のなかで一番経皮吸収率が高いのはデリケートゾーンということがわかります。この事実を知っているたかくら新産業だからこそ、ピュビケア オーガニック フェミニン メディソープ ローズ&イランイランも、直接デリケートゾーンに塗布しても安心の成分と形状でつくられました。

海老根先生は「これまでクリニックでは、膣カンジダの相談にくる患者さんには薬や生活指導をしていましたが、このソープでもう1歩踏み込んだカンジダ対策が可能になったのでぜひ多くの人に知ってほしい」とコメントしていました。ピュビケア オーガニック フェミニン メディソープ ローズ&イランイランは、コスメキッチンや公式ウェブサイトで通販も可能。店舗に行かなくても購入できるので、とても身近な膣カンジダケアアイテムです。

ムズムズチクチクとかゆみで悩んでいる人は、毎日のストレスが軽減するかも。
発売日に忘れずにチェックを!

(C)Milko/Getty Images

文・玉絵ゆきの

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.