ビューティ情報『かゆくて眠れない…自宅でできる「膣カンジダケアの新専用泡ソープ」』

2022年5月13日 20:00

かゆくて眠れない…自宅でできる「膣カンジダケアの新専用泡ソープ」

人には相談しづらいデリケートゾーンのお悩み。なかでも「膣カンジダ」は、患う原因がハッキリと解明されておらず、一度患うと治っても再発しやすく何度もひどいかゆみ等の症状に悩まされることがあります。今回は、密かに悩む人に知ってほしい”自宅でできる”膣カンジダケアアイテムの新・デリケートゾーン専用泡ソープの詳細をお伝えします。

1つのクリニックに月間約100人が診療にくる、膣カンジダの基本的な症状と実態

目次

・1つのクリニックに月間約100人が診療にくる、膣カンジダの基本的な症状と実態
・膣カンジダ症状チェック、あなたは大丈夫?
・ナマコから採取した悪い菌"だけ"殺菌する特許成分配合
・抗真菌作用だけでなく、天然植物の保湿成分も配合
・デリケートゾーンは42倍!知って損なし、部位別・経皮吸収率。
かゆくて眠れない…自宅でできる「膣カンジダケアの新専用泡ソープ」


「白金高輪海老根ウィメンズクリニック」院長・海老根真由美先生によると「産婦人科である当クリニックには、月間約100人もの腟カンジダを含むカンジダ症が疑われる患者さんがいらっしゃいます。年齢も国籍もバラバラなのですが、外国籍の方からは『母国でならなかったのに、日本に来たらなった。同じ生活をしているのになぜ?』とよく聞かれます。膣カンジダ症になる原因はハッキリとわかっていないのですが、そのひとつに高温多湿な日本での食品などの腐敗を防ぐための保存料や食品添加物が関係しているのではと、私は思っています」

1つのクリニックに月間約100人ということは日本全国で考えると多くの人が悩んでいることが予想できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.