ビューティ情報『蒸れずに臭いません! 月経カップ愛用者の本音と「激推しアイテム」3選』

2022年6月8日 19:30

蒸れずに臭いません! 月経カップ愛用者の本音と「激推しアイテム」3選

かなり固めなので腟の中で開きやすい。ただ、折りたたんで中に入れるときに指の力が必要(かたさ・弾力があるため)。

EVE 月経カップSサイズ
蒸れずに臭いません! 月経カップ愛用者の本音と「激推しアイテム」3選


¥3,960(※3)

価格がお手頃。腟にするっと入るが、柔らかいので腟に入れたときに、中で開きにくい。

【注意】
腟の締まり具合や腟の長さ、経血量などによって、合うカップは違います。わたしは腟が締まっているので、柔らかいカップは腟の中で開きにくく、ある程度固めの方が合います。これは個人差があるので、上記の各カップへのコメントは、個人の感想になります。

月経カップはナプキンをこまめに交換しなくてもいいので、スポーツ時にもおすすめ。
まずはお風呂場で練習するなどして、試してみてはいかがでしょうか。

となりのサーヤさん。
フリーランスの美容ライター。YouTubeやInstagramで、少しでも楽しく快適に過ごせるような情報を発信中。

文・平野絢子 イラスト・宮本志保

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.