ビューティ情報『【今週の運勢】運命の転換期…! 6月20日〜6月26日の運勢<クリスタル占い>』

2022年6月19日 08:00

【今週の運勢】運命の転換期…! 6月20日〜6月26日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、再挑戦するタイミングかも!」
【今週の運勢】運命の転換期…! 6月20日〜6月26日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、嬉しい展開につながりそうなとき。

未来に希望をもって行動することが幸運のカギとなりそう。諦めていたことや中断していたことが、再浮上することもあるでしょう。以前、うまくいかなかったことでも、再チャレンジすることで成功できるかもしれません。今週の経験は、あなたの未来にとって必要な通過点になりそうです。今後の人生において基盤作りになるでしょう。

恋愛運は、新しい恋が動き出すタイミングのよう。好きな人や気になる人がいたら、積極的になるいい時期でしょう。
思い切って行動することで、気持ちがつながりそうです。同じ価値観、同じ夢を目指す人、親友のように感じる人は、ソウルメイトの可能性もあるでしょう。シングルの方は、過去の失敗を上手に生かす気持ちでポジティブになるとうまくいきそう。カップルの方は、二人で共同作業を楽しむと次の展開に進めそうです。仕事&金運は、新しい活動のときかも。新たなプロジェクトや仕事が始まる予感。今週動き出した案件や担当している仕事は、今後も続いていきそうです。失敗が続いてしまった時は、無意識に職場の人と自分を比べてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.