ビューティ情報『【今週の運勢】運命の転換期…! 6月20日〜6月26日の運勢<クリスタル占い>』

2022年6月19日 08:00

【今週の運勢】運命の転換期…! 6月20日〜6月26日の運勢<クリスタル占い>

自然に仕事にも慣れていくイメージなので、心配しないで大丈夫!ただ、あなたの良さを意識して、根気強く前向きに努力を重ねる一週間になりそうです。

ラッキーアクションは、リップを新調することがよさそう。マスクを外す機会も増えてきそうです。元気をチャージするツヤのある赤いリップを新調してみましょう。肉厚な印象のツヤ唇を意識してみて。ハチミツを塗って、その上にサランラップをかぶせて5分くらいそのままにしておくとぷるぷるの唇になるので試してみてね。潤いのあるボリューム唇になって運気アップです。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。
夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。 健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼すること で、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2.風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、覚醒するタイミングかも!」
【今週の運勢】運命の転換期…! 6月20日〜6月26日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、新たな運命のプランが待っていそうなとき。

希望が日の目を見るチャンスがありそう。些細なことで悩みすぎたり、失敗を恐れて臆病にならないでくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.