ビューティ情報『つばきファクトリー・小野田紗栞、ハンサムメイクで「こんな色も似合うんだって新発見」』

2022年7月1日 19:10

つばきファクトリー・小野田紗栞、ハンサムメイクで「こんな色も似合うんだって新発見」

普段、甘めのメイクをすることが多い、タレント・小野田紗栞さんの違う一面が見てみたい!ということで、ヘア&メイク・AYAさんが提案してくれたのはクールな印象のハンサムメイク。

パーツごとに立体感を出すことで顔立ちの美しさが引き立つメイクに。

目次

・Makeup Point
・Saori’s Beauty Rules

つばきファクトリー・小野田紗栞、ハンサムメイクで「こんな色も似合うんだって新発見」


「新鮮だったのはヌーディリップ。普段は赤など濃い色で締めがちなんですが、こんな色も似合うんだって新発見。マスカラを下まつ毛にしかつけないというのも初めてでしたが、素敵だと思いました」

ライブなどでは自分でメイクをしている小野田さん。最近手放せないのは、ラメ入りのアイカラー。

「ステージでライトが当たるとラメがキラキラッと輝いて目立つので、まぶたや目の下につけることにハマっています。プライベートでは、20歳になったのでちょっと大人っぽいメイクがしたいと思って、ブラウンやピンクベージュなど、落ち着いた色に挑戦しているところです」

長年、プライベートで欠かせないのは、『キャンメイク』のラスティングリキッドライナー。

「ダークブラウン系の02番を5年間くらい愛用しています。目の印象が強くなりがちなので、黒だとやりすぎ感が出てしまうんですが、これだとちょうどいいんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.