ビューティ情報『【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 7月4日〜7月10日の運勢<クリスタル占い>』

2022年7月3日 08:00

【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 7月4日〜7月10日の運勢<クリスタル占い>

この夏、新しい香りを探してみてください。あなた好みの香水やアロマオイルなど、爽快感のある香りで気分をリフレッシュ。また、石鹸やシャワージェルで、お風呂時間を楽しんでリラックス。肌につけることに抵抗があるなら、ハンカチや小物類に新しい香りを軽くつけておくことでも開運アクションにつながります。ほのかな香りは心身のリフレッシュになりますね。

ローズクォーツは、心を優しく開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じた時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハー トに置くと愛のエネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。
自分の良いところを見つける助けをしてくれて、あなたが愛の存在であること思い出させてくれるはず。

2.風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、夢を形にするチャンス!」
【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 7月4日〜7月10日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたには、未来への新たな展開のタイミングがあります。
未来は自分自身の決断によって動いていくことになります。自分の直感に従い、心地良さと愛からのメッセージに耳を傾け、想像を形にしていくと良いでしょう!あなたのインスピレーションを信じることが幸運のカギです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.