ビューティ情報『誕生石でわかる! あなたの運勢を「最強パワーアップさせる」方法』

2022年8月13日 19:00

誕生石でわかる! あなたの運勢を「最強パワーアップさせる」方法

誕生石を持っていると幸せになる、ということは知っていると思いますが、実は自分の誕生石だけが幸運をもたらすわけではないようです。誕生石を含めた宝石の選び方、身につけ方、お部屋に置いておく方法で、さらに幸運が舞い込むそう!宝石の使い方を、人気占い師のしずくさんに教えてもらいました。

自分の誕生石は知ってる?

目次

・自分の誕生石は知ってる?
・8月誕生石:ペリドット
誕生石でわかる! あなたの運勢を「最強パワーアップさせる」方法


TO LABO 「One Necklace」

「身に着けると幸せが訪れる」として知られている誕生石。誕生石にはそれぞれパワーがあります。神秘のパワーであなたを守る誕生石と、その意味を覚えておきましょう。

また、誕生石がなんのアクセサリーになっているのかによってや、身に着けるところによって、期待できる効果が変わります。

ブレスレット
オールマイティーな効果があると言われています。
左手に着けるとエネルギーをインプットする、右手に着けるとエネルギーをアウトプットする意味があります。


ネックレス
ハートにエネルギーを送ると言われています。
感情や愛情に作用するハートにエネルギーを与え、精神を落ち着けることができます。

ピアス、イヤリング
インスピレーションを高めます。
判断力、集中力を高め、人からの邪気を払う役割になると言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.