ビューティ情報『のん「撮影にはサンマのイメージを持って臨みました」 “さかなメイク”に挑戦!』

のん「撮影にはサンマのイメージを持って臨みました」 “さかなメイク”に挑戦!

舞台でご一緒した渡辺えりさんにおすすめしたんですが、えりさんが買いに行ったら品切れで…。お店の方に『のんさんが買い占めていかれました』って言われたそうです(笑)」

2、週2で通う大人バレエで姿勢も身長もアップ。
「23歳で始めたバレエで、すごく体調がよくなりました。背骨の骨と骨の間が詰まっていたのが適度にゆとりができたようで、姿勢がよくなって身長も3cm伸びました!全身の骨と筋肉を一緒に動かすことで骨格含め体つき全体が変わったのかもしれません」

3、憧れの人は男女関係なくとことん研究してみる。
「いま沢田研二さんの魅力を研究中で、今日も“ジュリー”が放つあのグラムな輝きを意識しました。あと存在感たっぷりのイヤリングをつけこなすために美川憲一さんの所作をメイクルームで真似て、そのイメージで撮影に臨みましたが…どうでした?(笑)」

のん1993年、兵庫県生まれ。女優、創作あーちすと。9月1日公開の映画『さかなのこ』では、さかなクンがモデルの主人公・ミー坊を熱演。
その確かな演技力に公開前から話題集中。YouTube「のんやろが!ちゃんねる」も好評配信中。

イヤリング¥19,800(FUMIE TANAKA/DO‐LE co ltd. TEL:03・4361・8240)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.