ビューティ情報『のん「撮影にはサンマのイメージを持って臨みました」 “さかなメイク”に挑戦!』

2022年8月28日 20:00

のん「撮影にはサンマのイメージを持って臨みました」 “さかなメイク”に挑戦!

映画『さかなのこ』で、さかなクンがモデル(!)のミー役を熱演するのんさんが「さかなメイク」に挑戦。

みずみずしいツヤとシックなラメで気分は秋に美味しいあの魚!?

目次

・みずみずしいツヤとシックなラメで気分は秋に美味しいあの魚!?
・Makeup Point
・Non’s Beauty Rules
のん「撮影にはサンマのイメージを持って臨みました」 “さかなメイク”に挑戦!

のん「撮影にはサンマのイメージを持って臨みました」 “さかなメイク”に挑戦!


「お肌のツヤ感やラメの目元にお魚らしさが出ててかわいい。髪型も毛先が尾びれみたいに元気よくはねていて、とれたてって感じがします!」

ラベンダーグレーのシャドウなど、ニュアンスカラーのラメで、甘さを抑えたシャープな表情。

「実は撮影にはサンマのイメージを持って臨みました。“秋刀魚”って漢字の通りの刀みたいな鋭さや輝きが出ていたらいいなあ」

そのきめ細かい肌やピュアな瞳もツヤメイクが映える秘訣。普段の肌ケア、どうしてますか?

「美容は最近急に目覚めました!特に欠かせないのはアイクリーム。冨永愛さんが使っていると知って早速真似してみたんですが(笑)、目元がぷるぷるになるだけで印象が全然変わって驚き!あとこだわりは日焼け止め。塗り直しも楽ちんな繰り出し式のスティックを使っています」

そして自己観察の時間をじっくりとること。

「とにかく鏡を見ます!いい角度を研究したり疲れて見えるときは漢方ドリンクを飲んだり…。
長い時間観察すると変化に気づきやすくなるし、肌荒れもどうにかしよう!って気持ちになるのでよくないときこそ、じーっと見てるかも(笑)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.