ビューティ情報『長澤まさみが「大胆で驚きました」即惚れした【NARS】秋の新作リップ3選』

2022年10月11日 20:00

長澤まさみが「大胆で驚きました」即惚れした【NARS】秋の新作リップ3選

女優の長澤まさみさんが、『NARS』から発売される「パワーマット リップスティック」のキャンペーンモデルに決定しました。「#PLAYYOURPOWER (人生を、思うままにプレイしよう)」というコンセプトのもと、各カラーには「パワーマット リップスティック」が引き出す自身の新たな魅力や、なりたい自分に後押しする「#パワーリップ」のメッセージが添えられています。

NARS 「パワーマット リップスティック」が発売!

目次

・NARS 「パワーマット リップスティック」が発売!
・「パワーマット リップスティック」を体感しましょう!
長澤まさみが「大胆で驚きました」即惚れした【NARS】秋の新作リップ3選


『NARS(ナーズ)』から、全く新しい感覚の「パワーマット リップスティック」が10月14日より発売。

なめらかなテクスチャーはエフォートレスにマットで大胆な高発色を叶え、長時間(※1)美しい仕上がりをキープ。鮮やかなカラーを唇にロックする、独自の「パワーピグメント コンプレックス」は、無重力のように軽いつけ心地で、色移りがしずらいのが特徴です。

長澤まさみさんひと塗りでとても大胆に発色したので驚きました。マットな質感なのに潤いを感じて、着け心地の良さがとてもお気に入りです。たくさん色があるので、その日の気分で使う色を変えてみても。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.