ビューティ情報『脱マスクになっても大丈夫? 美容担当激推しの「春の新作リップ」3選』

2023年3月16日 20:30

脱マスクになっても大丈夫? 美容担当激推しの「春の新作リップ」3選

コロナ禍により当たり前となったマスクの着用ですが、2023年3月13日からは個人の判断に委ねられることになりました。どうせマスクで隠れるからと、最近はリップを塗らない人が増えていましたが、これから変化するであろう新生活様式に合わせて、最新リップを準備してはいかがでしょうか。

そろそろリップの準備をしましょう!

マスクを外すシーンが増えるであろうこれからの季節に向けて、春の新作リップをご紹介します!

ケイト「リップモンスター」

目次

・そろそろリップの準備をしましょう!
・新作リップで、春メイクを楽しみましょう!

脱マスクになっても大丈夫? 美容担当激推しの「春の新作リップ」3選


『KATE(ケイト)』の、2021年の発売以降、大ヒットを記録している落ちにくい口紅「ケイトリップモンスター」から、シーズンごとに3色ずつ、個性豊かなモンスターのデザインが施された限定色が登場。誕生月や記念日、モンスターの姿や性格、物語など、思いのままに自分だけのリップを見つける楽しさが広がります。

全4seasonのうち、第一弾となるseason1は、1月~3月をテーマにした3体のモンスターの限定色3色で、3月25日より発売されます。

「リップモンスター」は、落ちにくさと保湿力を兼ね備えた高発色リップです。落ちにくさの秘密は、唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術(※1)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.