ビューティ情報『塗るだけで簡単に今っぽ顔に! 美容担当大絶賛「即垢抜けアイコスメ」3選』

2023年2月19日 20:30

塗るだけで簡単に今っぽ顔に! 美容担当大絶賛「即垢抜けアイコスメ」3選

この春は、ニュアンスカラーの眉メイクがトレンドです。眉ペンシルやアイブロウパウダーに色味をプラスするのが主流ですが、せっかくなら眉マスカラもチェンジして、グッと垢抜けた印象を手に入れましょう。そこで、塗るだけで簡単に今っぽ顔を作れる最旬の眉マスカラをご紹介します。

眉マスカラを投入するだけで、目元の垢抜けが叶う!

せっかくの春メイクを台無しにしないために、眉マスカラを取り入れて、こなれ感を演出しましょう。

セザンヌ 「極細アイブロウマスカラ」

目次

・眉マスカラを投入するだけで、目元の垢抜けが叶う!
・眉マスカラは、垢抜けメイクの必需品!

塗るだけで簡単に今っぽ顔に! 美容担当大絶賛「即垢抜けアイコスメ」3選


『セザンヌ』の、簡単に垢抜け眉が作れる「極細アイブロウマスカラ」から、オレンジニュアンスの新色「C3 シナモンブラウン」が登場。控えめにヘルシーさを仕込むシナモンブラウンは、イエベの人や、黄み系の髪色やメイクにオススメです。

先端にかけて細くなる形状の「小回り極細ブラシ」が、眉毛の形にフィットして地肌に付きにくい設計。ブラシの等間隔の隙間により、液が眉毛にのりやすいのが特徴です。
とかすように使うと、眉頭から眉尻まで毛流れを自由自在に仕上げることができるので、眉頭を立ち上げた今っぽい立体眉を作ることができます。

やわらかい膜で眉を1本1本コーティングする処方だから、ムラなく色付きながら、乾いてもパリパリしない自然なふんわり仕上げの“高発色×エアリー質感”を実現。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.