ビューティ情報『コスメマニアが鬼リピ! 奥二重の毎日メイクに欠かせない「優秀アイテム」3選』

2022年10月28日 20:45

コスメマニアが鬼リピ! 奥二重の毎日メイクに欠かせない「優秀アイテム」3選

奥二重の筆者は、アイメイクをするときにアイテム選びや使い方で試行錯誤することもしばしば。二重のモデルさんのメイクを真似すると、なんだかしっくりこない…ということも何度かありました。あれこれとメイクアイテムを試してきた筆者が、「これは奥二重さんが持っておくべきアイテムだな」と強く感じたものを3つご紹介します。

どんなまつ毛もグッと上げてくれる万能マスカラ

デジャヴュ「ラッシュアップE ブラック」

目次

・どんなまつ毛もグッと上げてくれる万能マスカラ
・奥二重のアイメイクが崩れにくくなる!
・目元をくっきりさせるならペンシルアイライナーがおすすめ
・奥二重が持っておくべきアイテムは買って損なし!

コスメマニアが鬼リピ! 奥二重の毎日メイクに欠かせない「優秀アイテム」3選


奥二重さんのちょっと重めな目元の印象を、あっという間に変えてくれるのがマスカラです。しかしブラシが大きめのものを使うと、まぶたにつきやすくて、テクニックが必要なことも…。

朝のバタバタしているときは特に、手早く簡単にまつ毛メイクを仕上げたくて歯がゆくなります。そんな筆者がおすすめするマスカラは、『デジャヴュ』の「ラッシュアップE ブラック」です。


コスメマニアが鬼リピ! 奥二重の毎日メイクに欠かせない「優秀アイテム」3選


「ラッシュアップE」の魅力は、この細いブラシ!うぶ毛のような細いまつ毛や、下まつ毛にもつけやすい形状になっています。その上まつ毛以外の余計な部分にはつきづらく、扱いやすい優秀な1本です。

また、ブラック系を目元で使うとキツい印象になりがちですが、このブラックは透明感のあるカラーなので、“いかにも塗っています感”を出さずに綺麗に仕上がりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.