ビューティ情報『12星座別【2023年10月の運勢】あなたと相性のいい“幸運の花”はどれ?』

2023年10月1日 20:15

12星座別【2023年10月の運勢】あなたと相性のいい“幸運の花”はどれ?

秋の涼しい風が吹き抜けていく10月も、美しい花が私たちを楽しませてくれます。今回も、12星座別に相性のいい“花”から、2023年10月の運勢を占いました。さっそくチェックしてみてください。

おひつじ座生まれの「ガーベラ」さん

目次

・おひつじ座生まれの「ガーベラ」さん
・おうし座生まれの「忘れな草」さん
・ふたご座生まれの「アジサイ」さん
・かに座生まれの「アサガオ」さん
・しし座生まれの「ヒマワリ」さん
・おとめ座生まれの「ユリ」さん
・てんびん座生まれの「バラ」さん
・さそり座生まれの「シクラメン」さん
・いて座生まれの「カーネーション」さん
・やぎ座生まれの「デイジー」さん
・みずがめ座生まれの「チューリップ」さん
・うお座生まれの「フリージア」さん
・おわりに
12星座別【2023年10月の運勢】あなたと相性のいい“幸運の花”はどれ?


「前進」の他に「希望」という花言葉を持つガーベラ。この花に守られるおひつじ座の10月の運気は秋晴れ。気になっていた問題や案件が解決して、スッキリしそう。肌の悩みを抱えている人も、突破口が開ける暗示。プロや専門機関に相談するのが、そのポイント。
スカルプケアも今がチャンスです。ヘッドマッサージとトリートメントでツヤ髪へ。

おうし座生まれの「忘れな草」さん

「真実の愛」という花言葉の忘れな草が、おうし座さんの守護フラワー。10月は穏やかな魅力や優しいオーラが輝き、みんなから愛されそう。ピンクベージュのネイルやリップで、和らいだ雰囲気を演出すると、さらに人気アップ!一方で、健康面は変わり目に突入し、体調が優れない日もあるかも。予定は詰めすぎず、余白を持たせておくと安心。


ふたご座生まれの「アジサイ」さん

ふたご座さんを守ってくれるのは、あじさい。「移り気」という花言葉以外にも、「忍耐強さ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.