ビューティ情報『櫻坂46・守屋麗奈「その日の気分でいろんな唇を楽しみたい」 “冬リップ”に挑戦』

2023年11月4日 20:00

櫻坂46・守屋麗奈「その日の気分でいろんな唇を楽しみたい」 “冬リップ”に挑戦

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、日向坂46の高本彩花さんからの質問に、櫻坂46の守屋麗奈さんが答えます!

おたけかられなぁへ質問「冬リップ」

最近、ニットやジャケットを着ることが多くなり、リップもそれに合わせて買い替えたいと思っています。オススメはありますか?

目次

・おたけかられなぁへ質問「冬リップ」
・RENA’S MAKEUP POINT


櫻坂46・守屋麗奈「その日の気分でいろんな唇を楽しみたい」 “冬リップ”に挑戦


この冬はうるうるしたテクスチャーのリップがマイブーム。粘膜っぽく仕上がってナチュラルな色みのものが可愛いなって思っていて、新作をチェックしているところだったので、今日は素敵な出合いがあってうれしいです。メイクをするときはいつもアイメイクをして眉毛を描いて、仕上げにリップを塗ることが多いんですが、リップを塗らないと顔がキマらないなって思います。だから、このあとすぐ食事をするからすぐ取れちゃう……っていうタイミングでも塗り直しちゃうくらい私にとってリップは大切な存在です。

ジルスチュアートの可憐なシアーピンク(C)はまさにそんな今の気分にピッタリで、デイリーに使いたい一本。オペラのヌーディなベージュ(B)は、普段はあまり手に取らないカラーだけど、優しい発色でさりげなくキラッとしていてつけやすそう。
厚手のニットとも相性が良さそうな気がします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.