ビューティ情報『美容院代を節約!【ダメージヘアに効果的】自宅でできるサロン級のヘアケア』

2023年11月29日 20:30

美容院代を節約!【ダメージヘアに効果的】自宅でできるサロン級のヘアケア

サロンでトリートメントをすると、それなりの金額がかかってしまいますよね。毎日のおうちでのヘアケアを頑張ることで、髪質が向上し、トリートメントいらずの髪を育てられるかも。そこで、ヘアケアにおすすめのアイテムとヘアケア方法をご紹介。サロンでのトリートメント代を節約したい方必見です!

トリートメントいらずの髪を目指して

サロンでトリートメントをすると、1回で数千円〜数万円かかることも。トリートメント代を浮かせられれば、かなりの節約になるはず…!

そこで、サロンでのトリートメントいらずの髪を育てるためにおすすめのヘアケアアイテムをピックアップ!おうちでのケアに少しだけ力を入れて、美容院代を節約しちゃいましょう。

SABON「ヘッドスクラブ」

目次

・トリートメントいらずの髪を目指して
・サロン帰りの髪を、自宅で

美容院代を節約!【ダメージヘアに効果的】自宅でできるサロン級のヘアケア


お風呂に入って、髪を洗う前に使っていただきたいのがSABONの「ヘッドスクラブ」。頭皮の古い角質や、においの元となる皮脂、汚れをやさしいスクラブで取り除いてくれる洗浄料です。


美容院代を節約!【ダメージヘアに効果的】自宅でできるサロン級のヘアケア


中身はシャリシャリとしたシャーベットのようなスクラブ。濡らした頭皮にスプーン約1杯分を塗布して、やさしくマッサージするように洗います。ぬるま湯で洗い流した後は、通常通りシャンプーやトリートメントなどを行なってください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.