ビューティ情報『聖南さん美肌の秘訣は「無理をしない!」 島袋聖南さんプロデュースの“美容液”が新発売』

2021年2月14日 21:00

聖南さん美肌の秘訣は「無理をしない!」 島袋聖南さんプロデュースの“美容液”が新発売

島袋聖南さんがプロデュースを行なうスキンケアブランド『QOBE(クォーブ)』から、“純国産非分解100%プラセンタ原液”を原料とした美容液『クォーブPLセラム』が、2021年2月7日(日)より発売されています。

濃度の濃い“非分解プラセンタ”を使用

今回登場した美容液で注目すべきは、なんといっても濃度の濃い“非分解100%プラセンタ原液”が使用されていること。

目次

・濃度の濃い“非分解プラセンタ”を使用
・島袋さん「等⾝⼤の肌を健やかに導くスキンケアを」


聖南さん美肌の秘訣は「無理をしない!」 島袋聖南さんプロデュースの“美容液”が新発売


栄養が豊富に含まれた天然のプラセンタの成分がそのまま行き渡るように、独自の製造工程で粉砕処理をしたのが“非分解プラセンタ”です。多くのプラセンタ製法で行なわれている120℃の加熱殺菌と酵素によるたんぱく質分解を実施していないため、プラセンタの持つ機能ができる限り保たれています。

この“非分解100%プラセンタ原液”を使用した『QOBE PLセラム』は、一般的なプラセンタに比べてたんぱく質濃度が2倍以上、整肌因子としても注目されているEGFは4倍と、その成分の濃さも魅力の1つです。

島袋さん「等⾝⼤の肌を健やかに導くスキンケアを」

『QOBE』をプロデュースする島袋さんは、毎日を楽しむために「若さ」よりも「健やかさ」に注目しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.