くらし情報『島袋聖南さん、1歳長男の誕生日をお祝いも、おでこにケガ⁉ その理由が「育児あるある」で共感』

2023年5月12日 12:06

島袋聖南さん、1歳長男の誕生日をお祝いも、おでこにケガ⁉ その理由が「育児あるある」で共感

「あなたの日々の成長を幸せに感じています」

島袋聖南さんは恋愛リアリティ番組『テラスハウス』シリーズで共演したモデルの石倉ノアさんと2020年12月に結婚。昨年4月に、第一子の男児が誕生しました。

長男のぴよくん(愛称)はすくすくと成長し、この度1歳の 誕生日を迎えました。島袋さんはInstagramで家族そろって誕生日を祝った際の動画や写真を公開し、「1歳のお誕生日おめでとうあなたの日々の成長を幸せに感じています。これからもすくすく元気に育ってね。愛していますぴよくん」と愛あふれるメッセージを綴っています。

ぴよくんと石倉さんは「HAPPY BIRTHDAY」というメッセージが描かれた電飾付きの王冠風カチューシャをつけており、とってもキュートです。

ちなみに今回の写真で島袋さんは、おでこに傷の保護テープを貼っていますが、この傷はぴよくんに「不意打ち頭突き」された際にできたものだそう。


なんでも、就寝中に二度も頭突きをされてしまったといい、「今は結構腫れが落ち着いたけど、まじでツノが生えるんじゃないかと思うほど一時は赤く腫れ上がっていた」といいます。そのため、直後は外出時に「冷えピタとサングラス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.