ビューティ情報『健康宅配ギンザデリシアお試しパック(4種類)新発売 ~貴方の体質に合う食事と運動を自宅で実体験できる医療提携プログラム~』

2021年9月3日 17:30

健康宅配ギンザデリシアお試しパック(4種類)新発売 ~貴方の体質に合う食事と運動を自宅で実体験できる医療提携プログラム~

また、お試し期間内(1か月か2カ月)は、オンラインでヨガやフィットネスを毎日朝から夜まで受けることができます。Zoomでヨガやフィットネストレーナーと繋がることによって動画配信だけのサービスにはできないフィードバックが可能。食事は調理されたものが届く食事宅配サービスと、食材が届くミールキッド配達サービスが選べます。
調理された食事宅配サービスは地域限定となるが、ミールキッド配達は全国どこでもすぐに始めることが可能なので地方都市の方には断然ミールキッドサービスがオススメ。ちなみに当ミールキッドにはギンザデリシアの一流管理栄養士が貴方の身体に合わせて作成したオリジナル献立がついています。貴方の体質に合う食事と運動をすぐに始められるだけでなく、遺伝子は一生変わらないので、これからの長い人生において貴方の体質に合う良い生活習慣を知ることができます。長く使える貴重な体験として一生に一回は受けておいて損はないはずです。充実したサービスを受けられて価格は以下となります。
コストパフォーマンスが良いため、口コミだけお願いしています。

※遺伝子検査はリスク判定の一つです。病気の診断や医療行為ではありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.