ビューティ情報『天満橋駅直結 「京阪シティモール」に大阪市地域子育て支援拠点事業 つどいの広場 「U-me-cafe(ウーミーカフェ)」が2021年10月1日(金)オープンいたします。』

2021年9月21日 14:00

天満橋駅直結 「京阪シティモール」に大阪市地域子育て支援拠点事業 つどいの広場 「U-me-cafe(ウーミーカフェ)」が2021年10月1日(金)オープンいたします。

また、ひろば型子育て支援施設では、乳幼児を持つ親とその子どもを対象に、子育て親子の交流、つどいの場を提供し、子育てへの負担感や不安感を軽減するとともに子育て相談を行いながら、地域の子育て関連情報の提供や子育て及び子育て支援に関する講習等の実施を通じて、安心して子育てができる環境づくりを行っています。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みについて
京阪シティモールでは以下のとおり新型コロナウイルス感染拡大防止を行っております。
・国や自治体の方針に合わせ対策をしております為、状況に応じて営業時間短縮や臨時閉店をする場合がございます。
・各施設の入館制限をする場合がございます。また、店舗により入店制限をしています。
・トイレのハンドドライヤーを使用禁止としております。
・館内の休憩用のベンチを一部撤去しております。
・館内の喫煙専用室は一部利用制限をいたしております。

・従業員の検温・マスク着用での接客・手洗い・うがいを励行いたします。
・従業員がマスクやフェイスシールドを着用して接客をいたします。
・接触をさけるため、コイントレーでの現金受渡や必要最低限の会話やサービスに限らせていただく場合があり、接客対応や
サービス水準が従来とは異なる場合がございます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.