ビューティ情報『BSI組織レジリエンス指標年次レポート2021年版の分析結果 「コミュニティとの関わり」、「従業員の意識」、「職場の文化」の重要性が増加 コロナ禍を機に従業員の信頼回復、カギは敏捷なリーダーシップ』

2021年10月12日 11:00

BSI組織レジリエンス指標年次レポート2021年版の分析結果 「コミュニティとの関わり」、「従業員の意識」、「職場の文化」の重要性が増加 コロナ禍を機に従業員の信頼回復、カギは敏捷なリーダーシップ

BSIのPrioritizing People Model(C)は、マズローの欲求段階説1から「欲求」のフレームワークを採用したもので、組織が、ウェルフェアや心身の健康と安全、多様性と包摂性、キャリア開発、イノベーションなどの側面を取り入れた人間中心のアプローチを示すことができるだけでなく、組織レジリエンスの向上を頂点とする組織の成果を示すフレームワークとなっています。BSIのベストプラクティスモデルを採用することで、従業員やその他のステークホルダー、シェアホルダーに対して、持続可能な健康・安全・ウェルビーイング(幸福度)が組織の最優先事項であることを示すことができます。さらに、これらの分野でベストプラクティスを採用することは、国連の持続可能な開発目標(SDGs)への取り組みを示す効果的な方法でもあります。BSIのPrioritizing People(人を優先すること)のホワイトペーパーは以下のサイトでご覧いただけます:https://www.bsigroup.com/ja-JP/industries-and-sectors/health-and-safety/prioritizing-people-whitepaper/

■BSI(英国規格協会)

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