ビューティ情報『国産ツバキ油たっぷりの保湿クリーム「潤い椿」が、海外からも購入可能になりました!』

2021年10月18日 10:00

国産ツバキ油たっぷりの保湿クリーム「潤い椿」が、海外からも購入可能になりました!

を使うこと
1. 85%がトリグリセリドのツバキ油を高配合
皮脂の主成分であるトリグリセリドの含有率が最も多い植物油、国産ヤブツバキの種子を搾った「ツバキ油」をたっぷり配合しています。
なお、全成分表にカタカナで「ツバキ種子油」と表記することは、厚生労働省によって国産ヤブツバキ種子油だけに許可されています。

2. 粒子を細かくする新製法を導入
オイルの粒子を細かくする新技術を導入することで、ツバキ油がお肌の角質に素早く浸透できるようにしました。

3. 短いサプライチェーン
主原料のツバキ油が伊豆大島の皆さんのおかげで搾油所と直接取引できるようになり、販路もインターネット通販のみに限定することでサプライチェーン全体を短くして、ツバキ油の高配合と低価格を両立しました。

★バリューにプラスアルファ
1. ターンオーバーにも着目
加齢で乱れるターンオーバーにも着目し、ツバキ油の保湿効果・バリア効果を補ってお肌を整える、アルブチンなど4つの美容成分(※)も配合しました。※ヒアルロン酸Na、アルブチン、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン

2. 水分も一緒に補給
水と油を混ぜてつくるクリームだからこそ、平均的に10%程度が不足していると言われるお肌の水分も油分と一緒に補給できます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.