ビューティ情報『国産ツバキ油たっぷりの保湿クリーム「潤い椿」が、海外からも購入可能になりました!』

2021年10月18日 10:00

国産ツバキ油たっぷりの保湿クリーム「潤い椿」が、海外からも購入可能になりました!

お肌に傷や湿疹、かぶれ等のトラブルがある時はお使いにならないでください。
・使用中または使用後に直射日光に当たって赤み・かゆみ・はれ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常が現われた場合など、お肌に合わないときはご使用をお止めください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
・目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
・使用後は、しっかりとフタをしめてください。・天然成分を配合しているため、製造ロットごとにクリームの色が違うことがありますが品質には問題ありません。


【商品詳細】
商品名 : 潤い椿スキンケアクリーム
価格 : 2,420円(税込価格)
販売ルート: インターネット通販サイト
URL(英文) :https://www.uruoi-tsubaki.com/
URL(日文) :https://www.uruoi-tsubaki.jp/

【エフビーコーポレーション合同会社とは】
自社ブランド「潤い椿」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.