ビューティ情報『10年先のカラダのために食べてコンディショニングする新業態Healthy Kitchen supported by ABC Cooking Studioがグランドオープン』

2021年10月27日 10:00

10年先のカラダのために食べてコンディショニングする新業態Healthy Kitchen supported by ABC Cooking Studioがグランドオープン

と連携し、医師の診察や健診結果に基づいた食習慣改善をサポート。また定期的にメディカルチェックを受けることで、身体の変化を継続的に観察していくことができます。食べ物を知り、料理をつくることで身体は変わる。身体の変化を主観的に感じるだけでなく、メディカルチェックを通して客観的にも見ていくことができます。

POINT.02 健康や食事の疑問や悩みは、管理栄養士になんでも相談
Healthy Kitchenには管理栄養士・栄養士・看護師といった健康のプロが常駐。メディカルチェックの結果をもとにカウンセリングを行うのはもちろん、料理の作り方から日々のちょっとした食事の悩みまで、なんでもいつでも相談可能。一生ものの身体づくりのために、健康のプロたちがあなたをサポートします。

POINT.03 知識を一緒に深めることで、調理テクニックもどんどんアップ
何を、どのように、どれぐらい、いつ、誰と食べるのか。
それらを考えて手を動かすことが料理であり、あなたや大切な人の健康につながります。料理スキルだけでなく、食材・調味料の選び方や健康づくりの知識まで一緒に学ぶことで、おいしく・楽しく、自分メンテナンスできる力を身に着けていきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.