ビューティ情報『コンタクトセンター業務(CRM)と予約システム(SaaS) の融合を実現した、これまでにないDX施策 “共立オペレーションシステム”を開発』

2021年11月11日 11:00

コンタクトセンター業務(CRM)と予約システム(SaaS) の融合を実現した、これまでにないDX施策 “共立オペレーションシステム”を開発

を持って運用しているクリニックが続々と増えています。
「B4A」を導入することによって、患者様はスマホ完結の予約ができるようになります。実際に「B4A」を導入し同サービスを主体として運営しているクリニックにて顧客満足度調査を行ったところ「来院回数を増やす」とした患者様が76%、さらに該当患者様は「月1回以上予約数を増やす」と回答しており、「B4A」を通じた予約や待合時間の改善によるスムーズさは、結果として、顧客体験を改善することが証明されています。

■ベルシステム24のコンタクトセンターのDX支援について
コロナ禍における社会の生活の変化を受けて、コンタクトセンター業界においても非対面コミュニケーションの重要性が増す中、企業と生活者との接点を従来以上にビジネスに活用・応用したいという新たなニーズが顕在化しています。ベルシステム24では、これまでに培ったコンタクトセンター運用ノウハウにテクノロジーを融合させることで、コンタクトセンターの高度化を図るソリューションを提供しています。自社開発のクラウド音声プラットフォーム「Bellcloud+(ベルクラウドプラス)」を基盤として、在宅コンタクトセンターソリューションである「Bell@Home」

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