ビューティ情報『「セルフケア教室nobu先生/格闘家整体師」2022年1月にYouTubeチャンネル登録者数13万人を達成し、TikTokでも「コロナワクチン注射痛み解消」が300万再生を突破』

2022年1月27日 16:45

「セルフケア教室nobu先生/格闘家整体師」2022年1月にYouTubeチャンネル登録者数13万人を達成し、TikTokでも「コロナワクチン注射痛み解消」が300万再生を突破

腕のよい治療院を探し回るも、解消の兆しのない治療を継続することをやめ、自身が国家資格である鍼灸師・柔道整復師になることを決意。
体にはズボラな筋肉があることが分かり、そこを狙ってセルフケアや施術を行うと痛みや悩みが解消しました。
予想以上にこの技術が喜ばれTikTokで25万人、YouTubeで12万人、Instagramで3万8千人の登録者を獲得するほど話題になりました。

それがきっかけとなり、雑誌「日経woman」で日経womanを受賞し、Amazon電子書籍にて8部門1位/ベストセラー認定まで獲得した技術を提供しています。
体は一生付き合う唯一無二のもう1人の自分自身で、その“分身となるからだ”の痛みや悩みのない健康な状態にし心技体を整えるプロフェッショナル技術を提供します。

また、近年高齢化も進みIT技術も進化しさらに歩くことも少なく生活環境が変化する中でSNSの需要も高まり、オンラインでも体の痛みや悩みを解消するニーズも増加。これまで、ただ「固い筋肉をストレッチや揉みほぐす」だけを行うイメージでしたが体にはズボラになりやすい筋肉があり、そこがズボラで怠けているので、違う場所の筋肉が固くなる新常識があり、その場所をストレッチや揉みほぐししていたので痛みや悩みも解消もできなかったという事実があります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.