ビューティ情報『不妊治療の保険適用に関する妊活セミナーを恵比寿で開催 参加者の98%の方が「期待していた情報を得られた」』

2022年5月17日 11:00

不妊治療の保険適用に関する妊活セミナーを恵比寿で開催 参加者の98%の方が「期待していた情報を得られた」

「年齢的に漢方は効果がないと思っていたので、そんな事はないという事がわかった。」

<小田原 靖先生の講演を受けて>
「4月からの保険適用を安易にラッキーととらえていたが、実際に現場で活躍されている先生からリアルな声を聞くことができ、実態を知ることができて本当に良かったです。勉強になりました。」
「保険の問題点と最新技術についてわかりやすく説明してもらえた。」
「不明な事が多かったので保険について色々聞けて良かった。」

などのご意見・ご感想をいただきました。実際に臨床に携わる専門医や相談員だからこその講演内容に「聞けて良かった」というご意見を多数いただきました。

アンケート集計においても、参加者の93%が、良かった・とても良かったと回答され、また、98%の方より期待していた情報が得られたと回答をいただき、ご参加された方々にとって満足度の高いセミナーとなりました。

■次回は木場公園クリニック院長とのコラボセミナーを開催
次回は5月22日(日)にAP東京八重洲にて、木場公園クリニック院長の吉田 淳先生をお招きして、引き続き、不妊治療の最新情報についてセミナーを開催致します。

詳細はこちら
https://www.seishin-do.co.jp/seminar/?id=1646705047-841215

■セミナー詳細
5月22日(日)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.