ビューティ情報『ポテトチップス・唐揚げ・ケーキが食べたい中高年世代に!「言い訳のお茶」を2月10日より販売開始 ~3種類それぞれのお茶にルイボスティー・どくだみをブレンド~』

2023年2月7日 09:30

ポテトチップス・唐揚げ・ケーキが食べたい中高年世代に!「言い訳のお茶」を2月10日より販売開始 ~3種類それぞれのお茶にルイボスティー・どくだみをブレンド~

その時は、お茶自体、健康に良い飲み物なのでどんなお茶でもお好きなものを…とお応えしましたが、後になってお客様が求めていたのは、そうした玉虫色の返答ではなく、明確な答えをお茶のプロに求めていたのではないか、という思いでした。
それならば、そうしたお声にズバリお答えできるお茶を開発しよう!という事になりました。
当社は日本茶製造メーカーですが、中国茶、健康茶なども扱っており、あらゆるお茶を作り出す知見を持っています。社長の号令のもと、ポテトチップス、唐揚げ、ケーキに合うお茶は何か?…という課題に全社員が知恵をしぼり、取り組みました。ベースとなるお茶は、緑茶?ほうじ茶?烏龍茶?お茶は売るほどあるので、何度も試飲を繰り返し、それぞれのメニューに合うお茶を求め、数多くのお客様のご要望に応えてきた経験を持つトップセールスから、商品部、経理部、出荷担当のパートさんまで、全ての社員が開発に関わった、お茶屋が本気でこだわったお茶です。

【株式会社山城物産について】
山城物産の創業は1960年。創業以来「日本茶のふるさと」山城地域の宇治茶の名産地・京都府和束町にある工場で、上質なお茶をつくり続けています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.