くらし情報『大人の「お外遊び」をもっと便利にオシャレに!さぁ、ピクニックを楽しむぞー。[PR]』

2024年3月26日 08:57

大人の「お外遊び」をもっと便利にオシャレに!さぁ、ピクニックを楽しむぞー。[PR]

目次

・【1】 コップ不要、缶ビールの冷たさキープ
・【2】 屋外パーティーの盛り上げ役
・【3】 注ぐ手間ナシ、そのままワイン
・【4】 いつも通りに持てる、保冷トート
・【5】 保冷荷物+両手フリーになれる
・【6】 ペタンコでおしゃれなレジャーシート
大人の「お外遊び」をもっと便利にオシャレに!さぁ、ピクニックを楽しむぞー。[PR]

春のお花見、新緑ピクニック、夏フェス。屋外イベントの予定が楽しみな季節になってまいりました。もう休日の天気予報が毎週気になって仕方ない!という方へ。

今回のコラムは「持っているとピクニックのレベルが上がる名脇役アイテム」を集めました。オシャレなだけじゃない、便利なだけじゃない。来週末はどこ行く?と、今すぐに予定を立てたくなる、大人のための外遊び6アイテムをご紹介します。

【1】 コップ不要、缶ビールの冷たさキープ

「おしゃれにお酒が缶のまま飲めて嬉しいです」(ご購入レビューより)

この保冷クーラー。缶をそのままポンと入れて缶から直飲みする使い方と、このクーラーをコップ代わりにして缶から注いで飲む使い方の2wayです。
どちらもクーラーが口当たりを邪魔しないよう計算されたつくりです。

alt


・冷たいまま:保冷保温どっちも構造。
・スマートに:お酒の銘柄を目隠し。
・飲みやすい:こだわり飲み口設計。


alt


何を飲んでいるか知られにくい見た目で、冷たさキープで屋外で飲む至福の休日。おしゃべりが盛り上がっても、温くならならずに冷たいまま。ゆっくり自分のペースで飲んで、ピクニックやアウトドアを楽しみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.