ビューティ情報『日常生活を送りながら、予防医療をサポートする新健康管理システム(ウェルネス・サポートシステム)を日本で初めて社会実装したマンションが竣工。』

2023年3月30日 09:00

日常生活を送りながら、予防医療をサポートする新健康管理システム(ウェルネス・サポートシステム)を日本で初めて社会実装したマンションが竣工。

マンションに設置される機器とも連動し、一人ひとりの健康寿命に必要な食事、ダイエットや運動などの的確なアドバイスが可能になります。
要するに食事、身体活動、脳機能について自分の評価を見極め、できることから楽しく、継続的に行動していくことがとても大切。
決して難しいことではありません。少しのやる気と、様々な専門家のアドバイスを受け入れる心の余裕があれば、健康寿命への道は自ずとひらけてくるはずです。

■ 日本初、ウェルネス・サポートシステム導入マンションのご案内
人生100年時代に備えた「ウェルネス永住邸宅」。「ファインレジデンス枚方香里園町」
日常生活を送りながら、予防医療をサポートする新健康管理システム(ウェルネス・サポートシステム)を日本で初めて社会実装したマンションが竣工。


ともに過ごす。独り寛ぐ。集いも、趣味も、仕事も満ち足りたライフスタイルをサポート。

静謐な山手の空間と、駅前のアクティビティな利便性、それでいて文教の街ならではのアカデミックな気風。そんな暮らし心地が「ファインレジデンス枚方香里園町」の特徴です。もてなしの心を尽くした2層吹き抜けの迎賓空間やハイソサエティな社交場として愉しめるオーナーズラウンジ、関西医科大学健康科学センター認定のウェルネス・コンシェルジュが迎えてくれるコンシェルジュカウンター、ウェルネス・ラウンジも人の温もりを感じる空間として、安らぎをもたらしてくれるはず。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.