株式会社ON-TAMA「大阪インターナショナル・ギフト・ショー2024」に出展!韓国発ライフスタイルブランド「コリンズ」新商品などをご紹介
ハンドクリームやハンドソープなどのボディケアが人気のブランドです。
マルマルディハンドクリームイメージ
【Delight project(ディライトプロジェクト)】
韓国を代表するヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の食品カテゴリーのプライベートブランドである「Delight project(ディライトプロジェクト)」
「毎日の生活を笑顔で満たす、より良いひとくち」をコンセプトに誕生し、ヘルシーな食材と調理法で作られた、程よいボリュームとカロリーの商品で構成され、毎日の“おやつタイム”に気分転換として楽しめるラインアップです。
中でもベーグルチップはヘルシーかつ美味しいとSNSや口コミで広がり、“オリーブヤングにいったらマストバイ”のアイテムと言われ、2023年8月の日本での販売を開始後、大ヒットを記録しています。
ディライトプロジェクトベーグルチップイメージ
■collins(コリンズ)新商品紹介
コリンズ MOOD WATER3種と香りの説明
コリンズ待望の新商品「MOOD WATER(ムードウォーター)」は“EVERYDAY GOOD MOOD”のコンセプトのもと、あなたの日常生活が良い雰囲気で満たされるよう、手軽に香りで雰囲気作りが楽しめる、毎日どこにでも使えるライフスタイルフレグランスです。